世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

完遂

2009-04-28-Tue-23:09
最近寒すぎて風邪引いた。
フェーズ4移行とかカッコつけ豚じゃないことを祈ります。
熱さえ出なきゃ活動はできる。


土曜の記事の後梅てんてーに誘われ缶詰作業。
どうにも俺は自分一人だけの時間がないのは一日が限界らしい。
他人がいるとどっかしら気が抜けない。

序盤はともかく日曜の夜からは
集中してぶっ続けで作業して
授業サボってギリギリパネル完成。
最後の調整で色を間違えて塗るという
痛恨の一撃を放ったけれど。
ミスが重いアナログならでは。
今までのアナログでは一番気合い入ったし
塗ってる時はけっこー楽しかった。

今日はバイトで行ってないけど
初日よりも人来てたのかな。
とりあえず前回の実質ゼロ票じゃない限り
票が入れば僕は嬉しい。
No.999の人に褒められた時は
予想外でリアクションが照れるだけっていう凡。
っつーかこれだけ頑張ってやって
ゼロだと僕はもう死ぬ勢いでへこむよ。

モチベーション上がるのはいいことだけど
串カツは結果であり目的じゃなくて
票を入れてもらえれば嬉しいじゃない。
悪あがきを言うならせめて上に飾りたかったな。
しゃがまないと詳細まで見えないの。
返却されたらまたうpします。

他の人で一番素直に凄いと思ったのは
バガボンドかな。アホだなーって。
皆さんお疲れ様でした。


帰ってからジャンプだけは読んでから
事切れたように眠る。14時間眠る。
炊いてた米を12時間放置。



大丈夫そうだった『ぼっけさん』が意外と終わって。
新連載が原作:西尾維新、漫画:暁月あきらの『めだかボックス』と
天野洋一『AKABOSHI -異聞水滸伝-』。
西尾維新は名前しか知らないんだけど。
暁月先生がエロ方向に走りそうでちょっと心配。
天野先生には頑張ってほしいっす。


エヴァ破の新キャラ"マリ"が
ゲーム『鋼鉄のガールフレンド』の子だと思ってたら
全然違う子だった。こっちは"霧島マナ"。
エヴァのゲームはおもしろいのが多い。


人志松本のゆるせない話は
何でゆるせないのに笑えるのか。
サバンナの八木は色んな意味で天才。
今回いないけど代わりにロッシーが近い。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
