世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

正常にくるえ

2009-04-25-Sat-18:54
あーバイトの研修つきそいめんどい。
間が持たん。会話できん。

昨晩バイトから帰ったら
留守電に「肉が食いてェ」って謎の一言メッセージ。
数時間経ってたからスルーしたけど
焼肉やったのか。なるほど。


本日25日にデッドマン、ホルモー発売情報を得て
バイト終わりに近くの本屋行くと見当たらず。
一旦帰ってネットで調べたらやっぱり今日で
雨の降る中再びいつものデパートへ。
どしゃ降りの中二回も外出るのめんどくせぇ。

そこも無くて貼ってある発売日一覧を見たら26日発売。
ガックリしながら向かいの本屋に入ると
なぜかそこだけは売ってた。
ホント何なの?
無駄足にならず良かったけど
店員が新人にずっと何か説明してて買いづらかった。
割り込めない。


TRIPEACE 3
デッドマン・ワンダーランド 5
鴨川ホルモー 3(完)
よんでますよ、アザゼルさん。 3


映画化で今話題のホルモー。
まさか3巻で終わると思わなかった。
結局最後までホルモーの内容的おもしろさはよく分からんかったが。
全ては凡ちゃんこと楠木のためのフラグだったわけですね。
初めて見る笑顔が不敵感ただよってカッコよすぎる。
そして照れてんのかわいすぎる。
歩けよ乙女といい少年エースの小説枠はいい仕事する。


ついでに昔からある大暮維人が表紙の
イラストスタートアップガイドのカラーマーカー編も買ってきた。
以前は大学の本屋にあったんだけど消失。
読んだことはあったけど参考に見ながら実際に描くのとは全然違うと思う。

気がつけばもう時間がないよ。
明日の準備もバイト終わったら終わってんじゃね?
去年は行ったら終わってた。
さぁ今からパネルやるぞー
ラフを元に描きながら詳細を決めてく下描きをな!
皆怖いとか言ってる奴のほうが怖い。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
