世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

空を見上げれば

2009-04-24-Fri-15:02


まる虹っ!!
ふと見上げたらびっくりした。
初めて見た。
カメラのレンズ効果じゃないよ!
肉眼でも見えてる。
意外とすぐ消えなくて帰る間ずっと頭上に。
これ見れただけで授業出たかいがあったなー


草騒動は部会の時に小耳にはさんで
何の冗談?って思ってたのに。
世間の皆様は許してあげようよって感じがする。
日頃の行いっていざという時大事よ。

劇場版エウレカが気づけばもう明日公開。
ちっさいニルヴァーシュかわいすぎる。


パネルが大体のラフ決定。
詳細の詳細はまだまだラフ。
瓦礫描くのがむずい。
ザムド参考にしたり工事現場の写真撮ったり。
二枚描こうと思ってたけど一枚に集中。
案もないし時間もないや。

さぁ働こうか。
打ち上げ行くには休みもらわないとなー
それでも酔ってカラオケオールのち徹夜で朝からはきつい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
