世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

まいどよくもまあ

2009-04-20-Mon-01:22
昨日は朝8時半にバイトに入り
急にこれなくなった人の分延長されて
終わったのが夕方6時で休日丸潰れ。
久々に肉体が限界モード。
寝ころんで動けない。
逆に今日がかなり楽に感じた。


アルコール分0.00%のキリン『FREE』買ってみた。
完全にビールじゃねぇか。
これでノンアルコールって凄いな。
ビール飲みたいけど酔いたくない人にはいいわ。
背後のは『堅あげ』ポテチ。ハマる。


今期の新アニメが一通り始まり。
期待する主力は
亡念のザムド
おそらく今期1、2位を争うアニメ。
さすが金取ってただけはある。

鋼の錬金術師FA
周囲がガッカリとしか言わない。
ギャグがいらないとまで言わないけど間が悪い。
シリアスなとこは突っ切ってほしい。
展開が早すぎる。前作の一話目が3話目のAパートですよ。
コーネルの反撃は別になくても。

けいおん!
皆が騒いでるだけはあった。
OP中毒。京アニクオリティ。

東のエデン
キャラデザ羽海野じゃなかったら見てなかったかもだけど
脚本のあらすじだけで見たいと思えた。
伏線多すぎて一話じゃよく分かんないんだけど。
放送時間が微妙で録画ミスがこわい。



他に見ていくのが
シャングリ・ラ
マンガの表紙と随分違う主人公の印象。
何か全体的に薄い気がする。OP・EDは好き。

涼宮ハルヒの憂鬱 再
一話目の映画のせいで切ってたハルヒ。
後にネットで見てるは見てるけど。
今回はちゃんと時系列順?
先輩の話じゃ新作の話もどっかで入る・・・?

バスカッシュ!
クオリティは高いんだけど
もはやバスケとかじゃなくなってきてるんじゃ・・・

PandoraHearts パンドラハーツ
前からマンガは気になってた。良くも悪くもなりそうな。
アビスは不思議の国のアリスがモチーフなの?

戦国BASARA
バトルがファンタジーすぎる。
バサラ好きの友達に話したら原作通りと言われた。

仮面ライダーディケイド
ことごとく世界の順番予想を裏切る。
ついこないだ電王は映画やるから
最後の方だろって言ってたのに・・・逆に映画やるからか。
ラスボスにGackt出ないかなー

ドラゴンボール改
中身は再放送。ごはんですよCMが特にヒドイとの嵐。
OP・ED共に谷本だけどたとえ影山でもこの曲じゃあ・・・

ONE PIECE
何か前回からOPに東方神起を起用し始めてて・・・
ウィーアー!も別に悪いとは言わないけど
ワンピに関わる全てが好きになるわけじゃない。
新OPも今までと比べると
こんなのもあっていいかなと思えるんだけど
ワンピの元気さ、明るさが感じられなくて合ってない感がする。
もうOPでインぺルダウン出てきた。


あとアニメじゃないけど人志松本の○○話。
アスラクライン、パラディーゾ、ポリフォニカ、ヴァルキュリアは切りそう。
それでも12本か・・・多い。
もし東京系列映ってたらやばいな。



皆さん今日は徹夜なんスかね。
アナログならあと一週間あるよ!
皆アナログやろうよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
