世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ぐらっつぇ

2009-04-18-Sat-00:18
あまりにもクソ野郎すぎると
そのクソ野郎に怒ることそのものが腹立だしい。
自分のストレスゲージを上げさせらてる事が腹立つじゃない。

カラオケ行ってたら案の定寝坊。
寝坊した!って気付いてから寝て
3時間後に起きた時は逆に恍惚感に浸れる。


散々原チャリを買おうと調べまくったあげくに
結局値段の差で9800円のチャリを買った。
だって原付安くても10万はするし差額の9万あれば
最低3ヵ月は生き延びられるもの。
そこはチャリを頑張って漕いで稼ぐ。
まぁ運動これぐらいはしとかないと不足すぎる。
ちょっと欲しかったけど我慢。節約。

それでも一万使わされたのには不満だ。
そもそも盗まれなきゃ悩む必要もなかったし
買う必要もなかったんだ。
ちくしょうめ。


今回のパネルは皆本気だって?
俺はいつも本気です。
本気でやって得票ゼロなんです。
いつもギリだからせめて時間かけたい。
道具だけは買ってきたけど。



最近の収穫↓

ハヤテのごとく! 19
神のみぞ知るセカイ 4
金剛番長 6
エデンの檻 2
となりの801ちゃん~腐女子的高校生活~ 3(完)

801ちゃんが気がついたら発売してた。
二日後に気付いた。ぬかったわぁー!!
ナイスぶん投げっぷり。
腹黒ルナちゃんが初め嫌いだったんですが
最後にはかわいく思えてきました。
あれ?ツンデレへの目覚め?
苗字が"黒月"でモロかぶりだしね。
でも一番好きなのは神湯少年です。
夏には本家の方の新刊も出るらしい。
801熱はまだまだ終わりません。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
