世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

どうかしてる

2009-04-15-Wed-22:11

ゼミがどうしても死にたくなる。
適当にも程がある。
笑ってるけど何もおもしろいことはねぇよ。
よく見ろ。愛想笑いだ。
適当にいたずらに問い詰めて
それが人を追い詰めていることを分かってない。
イジる奴を限定しすぎ。
それに乗っかる奴らも含めて
俺も含めてダメダメだコイツら。
何だあの空気は。
意味も分からないままなのに何を議論して何を発表しろと。
頭は真っ白。
心臓は痛い。
他人の選択肢を俺が決めていいはずないだろ。
どうでもいい他人を。
どうでもいいんだ。
関わらせるな。
そして選んだ責任を俺が背負うんだ。
無意味な責任なんて背負わせるなよ。
マジギレすると目を細めてブツブツ喋る。
眠そうだって?
呆れて絶望してイライラしてんだよ。
気分がドス黒く染まる。
胸クソ悪くなる。
俺を見るなよ。
群衆に紛れさせろ。
放っといてくれ。

帰りに偶然出会った友人達に
飯に誘われいくらか心救われた。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
