世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

メタル

2009-04-13-Mon-23:58
最近軽く筋トレをやってる。
でもなぜか関係ない首と足首がムダに筋肉痛。
ビリー隊長て今大阪に住んでるんだねー


なんとなく原付が欲しくなってきて
サイトを廻ったけど中古でも十分かな。
分からないことだらけ。
ロードレーサーにちょっと乗せてもらったら
危うくこけそうになった。
てか半分こけた。
普通のチャリとはバランスが違うから慣れるまで難しい。
何か家電とか何にしても機械を買うって
すごい高価な感じがしてワクワクする。
実際、高価なんだけど。
店を巡って見ていこう。
実物を見るって何においても大事。
まぁまだ迷ってる段階。
なんだかんだで自転車好きだもの。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
