世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

腐れ外道に鉄槌を下したまへ

2009-04-12-Sun-23:10

コピック試し塗り塗り。
カラーむずいよー


朝バイトに遅刻しそうな時に、
どこぞの腐れ外道は大切な自転車を盗んでいきました。
住んでるアパートで、だ。
呆然と激怒の中全力ダッシュでバイトへ。

とりあえず帰宅してから購入の際の記録を漁って
警察に被害届け出してきた。
こんな腹立つ機会でもなければ
入ることは無かったであろう。
ちょっと新鮮。
でも案外中は普通に事務的。
詳しく聞かれて用紙に記入して完了。
購入金額とか覚えてませんとも。

見つかるとは思えないし
もし見つかっても鍵は壊されてたぶんボロボロだろうし。
でももしこれで犯人に一矢報いれれば
ざまぁみろって思えるじゃない。

とりあえず盗んだクソをシバき回したい。
あぁぜひシバき回したい。


そのまま中古自転車屋まで歩いて散策。
『弱虫ペダル』を読んでから
欲しくなったけど買わないだろうと思ってた
スポーツ用のロードレーサーも見物。
持ってる友人の意見通りやっぱ高い。
一人旅に出るならこういうのがいいんだが
結局どうせ出ないんだろう自分探し(笑)
買うんだったらハンドルがCみたいな曲がってるのがいいな。
でも買ってもまた盗まれるのを考えると・・・
止めるとこ野ざらしだし。

普通のチャリは中古だと安くて1万4000円ほど。
ロードレーサーはだいたい8万前後。
8万なら原付買おうかなーと。
ただ原付は怖いし止めれるとこがチャリより少ない。
買えないわけじゃないけど今後がなぁ・・・
詳しい人誰か情報をください。

とりあえず決めるまでは徒歩。
チャリがないだけでここまで不便とは。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
