世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

敵は己自身。あとその他色々。

2008-05-27-Tue-22:52
今日も昼まで寝てサボってしまった・・・
ミクロとマクロを共にサボるのはやばいだろ。
マクロは来週今日サボった内容でテストするらしいしーあー嫌だー

バイトが果てしなくめんどくなってきた。
日曜に研修終了して自給アップ。ホントに上がってんのか。
名札の研修の文字を修正テープで消されただけじゃないのか。
研修が終了したってことはもう「研修中だから」、という言い訳ができない。
責任逃れができなくなったってことで。
「もう知らない事は無くて当たり前だよね?」
って言われても仕方無いわけで。

でもさっきゴミ袋とか灰皿の掃除の仕方とかさっそく分からず。
だって教えてもらったの一か月以上前だし・・・忘れるだろ普通。
って言ってたら「それは言い訳ですよー」って言われた。
そうですよねハイハイごめんなさい。
一応ちゃんとやったつもりだけど後でミス発覚とか怖いよ。

並んでる客の早くしろオーラが怖いとともに腹立つ。



お金っていつでも足りないもの。
実際親のローンとかある訳だし総合的に見れば
余裕なんてあるはずがないんだよね。
むしろマイナスに達してるわけで。

ってことで今集めたいマンガ(オイ
ギャグマンガ日和、ひだまりスケッチ、げんしけん、ジョジョ文庫版(6部)。
日和ってテレビ欄に載ってなかったから気付かなかったけど
KBS京都でアニメやってるらしい。今度見てみよう。
あとローゼン麻生も新装版出てきてるしちょっと気になってる。
ヤンジャンの第一話も読んでみたけど。
アニメは何だかんだでちゃんと見てなかったしなー


SAIが欲しいけど買うべきかどうか。
買うべきかなー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
