世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

I`m on the way

2009-04-05-Sun-17:55
さっきミサイル発射終わってたのを知る。
何がしたいんだろう。


ディケイド録れてなくてしょぼーん( '・ω・`)
今期アニメはまだ始まりきってないけど
メインはハガレンとザムドかな。
とりあえず映るのは一通り見ます。


ハガレン良かった。
CMだとOPとED逆じゃね?って思ってたけど
OPがYUIでも全然アリ。むしろ良い。
映像がつくだけで印象が変わってくる。
サビよりも手前のパートが好き。

声優がかなり変わってるらしくて
聞いた限りヒューズ、ブラッドレイ、アームストロングは変わってない、はず。
大佐だけはやっぱり何かが違う。違うんだよ。

一話目はリオール行く前のオリジナル。
OPで昔のホーエンハイムが出てくるけど
最初からだと全然間に合わないんじゃ。
何クールやるか知らないけど。
最新22巻はなぜか早めの11日発売。
待ち遠しい。


休みが終わるよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
