世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

the Last Words

2009-04-05-Sun-02:03
さっきツタヤに行く途中で
二人の女の人のうち一人が倒れてて
さすがに横を素通りするのはアレだから

俺「大丈夫ですか?」
女A「いったぁ・・・」
女B「お腹大丈夫!?」
俺「どうしたんですか!?」
女B「あ、こけただけです」
俺「あ・・・そうですか。」

だって一人が倒れてて一人が支えてんだもん。
マジで陣痛かと思った。
チャリだけ起こしてあげた。


オールスター感謝祭に限ったことじゃないけど
テレビ番組観てるとこんな簡単なことで
何十万とか普通に貰ってたら
バイト代とか馬鹿らしくなってくるよ。
ミリオネアも出場さえすれば
惜しみなくオーディエンスとか使えば
100万まではいけるだろ。


明日はハガレン。
大佐は前の方がよかった。
もうロックオンにしか聞こえない。


昨日の獲物↓

SQ
ブリーチ 38
ぬらりひょんの孫 4
銀魂 28
3年Z組銀八先生 4(小説)
貧乏神が! 2
シャーマンキング完全版27(完)

『黒子のバスケ』は悩んだ挙句保留。
どうやらSQで今一番人気なのは貧乏神らしい。
来月は帰ってきたいとうみきおの読切。久々。


シャーマンキングがついに完結。
まさかのラスト表紙がまん太。
買いに行った時も「何でまん太(笑)」
って言ってるやつらがいた。
週間の時の倍の月産枚数だそうで。すげぇ。
どう終わらせるのかと期待してたんだけど
意外と皆勢ぞろいで大円団。
ハッピー?エンド?なのかまぁよくわからないんだけど
マンキンはこういう終わり方でよかったんじゃないか。
打ち切り風味なプリンセス・ハオより当然良くて
読み終えてやっと完結した気になれた。

最終話はその後なんだけど
まぁ息子の花は前々から出てたんで別に。
個人的には蓮が一番の衝撃。いや、だって・・・
あとルドゼブの持霊(笑)
プリンセス・ハオまでしか読んでない人は
ぜひ描き下ろし有りの25~27巻を読んでこそ真の完結。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
