世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

パラレルパラレル

2009-03-25-Wed-20:02
ハマグリ産地偽装で代表名がブリーチの東仙要(笑)
ニュースつけてて吹いた。
架空の中でも何でその名前を選んだんだ。

月刊で『少年サンデー超増刊号』が発行開始。
うえきの福地翼『タッコク!!!』ぐらいしか目当てはない。
立ち読みしようと思ったけど見当たらず。
でもネットの『クラブサンデー』で読めたからオッケー。
読切から変わってない
告白を申しこみ卓球の勝敗で交際が決まる"卓球告白法"。
なんて理不尽で最悪な設定(笑)
ラブコメってよりはスポーツギャグ?


WBC勝ちましたね。
起きたらちょうど10回裏入ったとこだったから見たけど。
先輩をリスペクトしてない感じ。


実家から出戻り。
高校サッカー部の飲み会出た。総勢8人。
半分以下で超集まり悪い。
久々に会ったけどほんと喋れないわぁ・・・どこ見てればいいの?

今頃高三のクラスでも飲んでるはず。
同窓会って影のグループはほぼ来ない。
メインの明るいグループばっかり。
俺は普段は影のグループにいるけど
明るいグループの奴とも話せるよって微妙な立ち位置。
でも気軽に話せるのはやっぱ影なわけで。
メンバー聞いたらまぁ行かなくてよかった気がする。


そういや単位届いてた。
予想より良かった。
ミクロは予想通り0点だった。
前期より出席してないのにGPAは後期のが良かった。
そんなのさらにサボり率上がるじゃないか。

明日は無理。それは分かり切ってる。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
