世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

今週のギアスとジャンプ

2008-05-26-Mon-21:49
長くなるから今後から感想だけ別に書こうかな。
ギアスはギャグなのかシリアスなのか。犬まで。
一期に比べて神楽耶のキャラが立ってきてる。
昔はそんなにいいキャラとは思えなかったのに。
次から中華連邦編に入るのに当たって
中国の地震とかの影響で特番に変更らしいってのを聞いた。
時間帯変更の噂があったからてっきりそれかと思ってたけど。


今週のジャンプは全体的に盛り上がりが多かった。
一言感想↓
・ワンピ
コーティングジジイ今までに何気に出てきてるはず。たぶんあの人だ。
分かる人はすぐ分かるだろうなー
・ブリーチ
ましろがライダーすぎる。
・サイレン
ブラックホールってのはあながち間違ってなかった。
ただ後半はやばかったなぁ。アゲハが初めて主人公らしい回。
・銀魂
この章はそんなおもしろくないと思ってたんだけど急展開は予想外で良かった。
先週てっきりアレと思わせといてハゲでしたーって感じでボケに走るのかと思ってたのに。
まぁ結局はアレだったんだけども。


初恋限定も結局終わってしまった。まぁちょうどいいぐらいかも。
空いた分はそろそろ新人の読切入れていってほしいな。
今週のジャガーといいワンピのデュバルといいハンサムが流行ってるのか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
