世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

終わらない原稿に恋して

2009-03-18-Wed-18:40
終わーらーない旅ーにー恋して
生きてーゆけーるーいつまでも~♪
SHAKALABBITS『ポビーとディンガン』より。
シャカラビ唯一知ってる名曲。時代が中学。


言わずもがな!!
起きていることすら。
寝まいとして座椅子で寝てたら
体中あちこち痛い。ダルい。

外出たら卒業式らしくて人多かった。
着物だからって何が許されるわけでもなし。

ついでに画材屋行って散策。

有名なのにゼブラ持ってなかったから
試しにGペンとタマペン(サジペンの分類?)+丸ペン一本。
一箱10本セットでマンガ二冊分・・・高い・・・
持ってるペン軸がタチカワのフリーと日光しかなくて
入るか心配だったけど意外といけた。
丸ペンは少しゆるかったけど。

描いてみると新品のせいかあんまり・・・慣れかな。
タマペンはホント均一な線。でもインクかすれる。
今のところ日光のGペンが一番合ってるかも。


サンマガが50周年記念号で
あだち充&高橋留美子の合作読切がおもしろかった。
けっこー波乱の人生なのにほのぼの。
でも今日のNo.1は『トラウマイスタ』。
いい意味で最っ悪だ!!!


今日の収穫⇒MIXIM★11 3、アーティストアクロ 2

アクロはスバル、ミクシムは竹蔵と真央が好き。
敵のパンドラは紅麗+JOKER÷2って感じしかしない。
二つともサインプレゼントしてるけど
応募して当たる確率はどれぐらい。
アクロ1巻の100名全部描き下ろしは異例だ。



デジカメのメモリーカードがエラーして
フォーマットするしかなくなってデータが吹き飛んだ。
パソコンに画像残ってるからいいんだけどさ。
・・・デジカメには戻せない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
