世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

華がない同族

2009-03-18-Wed-03:14
13時間寝たらバイト行っても
そりゃ深夜でも普通に起きてるよね!
それでも寝れるけどさぁ。

休みは会わないから友達が何してるのかブログしか情報がない。
更新されてないと
「これは部屋で死んでるんじゃないか?」
と本気で思ってたけどそんなことはなかった。
あぁ良かった。


ここ数日でオードリーがゲストの番組を4つぐらい見た。
どこでも出てくる。
どの番組でも春日のケチさとアメジュースがピックアップされる。
あとネタが全て同じで笑えなくなった。
少しは変えればいいのに。
若林ももっとフューチャーしてあげて!!


『PGガンダムアストレイ1/60』がかっけぇくて欲しい。
パッケージに"斬"とか。刀!刀!
どれに出るかも知らんけど。種?
まぁ定価18900円でギブアップ。
パーフェクトグレードだもの。そりゃそうか。
そこまで命は賭けれない。
うめきちが手作りしてた壊れエクシアも普通に出るもんだな。


原稿が順調なのはいつもの人。
白紙なのもいつもの人。
どっかのアホとは僕のことですか?
抜け出したい。あと〆切まで最長10日。

明日から絶賛バイト週間に入って
それが終わる日には帰省するから
最悪今日中にネームまでは終わらせて合間に作業を。
プロットできないと何も進まないよ。
とりあえず立ち読みとコミックス買いに行くから
それまでぶっ続けでやろうか。

起きてるだけじゃ意味無いんだぞ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
