世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ギリ余裕でアウト

2009-03-15-Sun-21:29
今日はアホな日。
客が多すぎてアホかと思った。
レジの人ごみの波はなんだ。
もっと皆バラけて来い。
一気に来るから詰まるんだ。
人類は増えすぎている。


カード使うのはディケイドだけと思ってたけど
意外と前々から皆使ってたらしい。
警察とか記者とかサラリーマンとか
職業に当てはめるのが現代ライダーなのか。


ゲームはだいたい発表されて知った時に
絶対買う!って思うかどうかの一瞬で決まる。

で、今絶対買うつもりなのが
5/28 『勇者30』、『逆転検事』
5/30 『KH 358/2Days』
発売日が近すぎる・・・かつてねぇ・・・
昔は年に1・2本しか買えなかったもんなー

KHのDSi同梱版のデザインがカッコイイのか微妙。
そもそもDSあるのにさらに買うのももったいない。
単品でもDSソフトにしては高いし。



〆切崖っぷちになっても
突き落されて死ぬまで治らないのかな?
身をもって知るまでわからないのかな?
知っても理解できないのかな?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
