世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

不良らしからぬ不良

2009-03-14-Sat-21:16

たとえデフォルメでもカッコイイのが描きたい。
2色でも色塗ると労力3倍増し。

サイト名変更してくれた方々ありとぅーす。
お手数かけまする。


今日は"イライラする"日。
「あれ?今日楽じゃね?」って思ったら
それは罠!人生の甘い罠!!

何より深夜3時に
「おぉーーーーーー!!うぉおおーーーーー!!!」
なんて断末魔のような叫びで起こされてた。
何やってんの?スマブラ?
そして今もまだいつもの隣人グループが騒いでる。
階段を全力で踏みつけるような登り方したり。
いいかげんにしてくんねぇかな。


加藤の嫁ゲー『鈴木爆発』を中古で探してたら
なぜか同じタイミングで実況プレイ動画があった。
超カオスゲー。


語呂的には"式波"より"惣流"の方がいい気がする。
今から楽しみ。ググれ!


リンク追加 ⇒ 『としむろく
許可貰ったんで貼らせてもらいます。ぜひどうぞ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
