世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

世界はなんとなく

2009-03-12-Thu-07:51

心機一転。
ブログ名を 『世界はなんとなく』 に変えました。
なんとなくできた世界でなんとなく生きる僕らみたいな。

リンクして頂いてる方々はお手数だけれど
暇な時にでも変更してくださいな。


他にも色々候補考えてたんだけどなぁー
Rutine days(ルーティンデイズ=繰り返されるお決まりな日常)
Tragicomedy(トラジコメディ tragic=悲劇 + comedy=喜劇 の造語)
・・・とか。

でも世の中広いもんで考えても
大概は既に他人が考えてしまってるもんであります。
なので検索に引っかかったかぶったのは除外。
でも今のがそのまま後半に入ってるブログもあったけど。

"世界"って言葉を入れたかったから"なんとなく"これに決定。
中二病?そんなもん知るか。
"なんとなく世界は"と迷ったけど単語っぽい方がいいかと。
どっちでもいい。



意味のない徹夜のままつけペンで落書き。
今度からなるべくつけペンでも落書きして慣れようと思う。

そのままだと寝そうだったから
散歩がてら写真を撮りに5時半に歩きで外出。
人気が無くてテンション上がる。
狙う写真は"夜明け前"。
序盤はまだ明けてもなく撮っても真っ暗で何が写ってるかよくわからない。
デジカメでも夜景は限界がある。

少し明るくなってきてる太陽が昇るほうへひたすら邁進。
反対側には沈みながらも輝く月。
ひたすら空が明るい方向へ歩きながらひたすら撮る。

ひたすら迷う。
途中で見慣れた道に出たから良かったけど
感覚以上に遠くまで来てた。
普段なら絶対チャリでしか行かないぐらいの。




川沿いに座って一人ボーッとする。
ハトとかメッチャ近くまで来る。

気づけばジョギングの人でいっぱい。
皆さん頑張るね。
出た時は徹夜テンションで分からなかったけど
座ってたら寒さがヤバくて手が動かない。
いいかげん帰路につく。

途中でまさかのバイト帰りの某先輩に会う。
こんな朝っぱらから誰かに会うとか思ってないから。
散歩って言ったら驚かれた。そりゃそうか。
適当に喋って別れる。
原稿は全然らしい。
人のことは言えない。


全部でいつの間にか80枚以上撮ってた。
写真は好き。
空間と時間を切り取る機械。
タイトルの画像も今日撮ったのだけど夜明け前って難しい。
5:50ぐらいの青白さが一番好き。


こういうことしてると生きてるって気がする。
今日は無駄にしない。
まだ、死んじゃいない。

COMMENT



2009-03-13-Fri-05:51
少年誌みたいなこというねwww

Re: タイトルなし

2009-03-14-Sat-19:57
> 少年誌みたいなこというねwww

少年誌大好物ですから。

コメントの投稿

HOME
