世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

契り籠ん

2009-03-11-Wed-01:48
最近の更新頻度が多い気がする。

朝から行くつもりがやっぱ昼起きで時間に余裕無し。
2時間で行って帰ってのちょっぱや。


予約してまで買ってきたのは
『EREMENTAR GERAD』16巻ドラマCD付限定版。
+オフィシャルガイドブック第2段。
月刊連載7年目だというのに
読んでる奴に出会ったことがないんだけど。なぜだ。

正直わざわざメイトで予約しなくても近くで売ってた。
むしろ予約してなかったガイドブックのほうが
メイト以外で全く見かけなかったよ。
買えて良かった。


コミックの巻末に描いてあった作者の推奨どおり
アニメの挿入歌『everlasting song』を聴きながら熟読。
今までの回想のページで一層感慨深くなる。
OPのsavage genius『Forever...』も名曲。

ドラマCDはオリジナルストーリーかと思いきや
まさかの原作グリィナ編。
その巻は今実家なんだよね。
まぁバトルが多いとわかんねーしちょうどいいとこかも。

テレビアニメから入った俺は今まで知らなかったけど
声優がかなり豪華。特にメイン5人。
クー:石田彰 レン:高橋美佳子
シスカ:水樹奈々 ローウェン:うえだゆうじ キーア:桑谷夏子
キーアだけは前と違うらしいけど気付かんかった。
ヘリングとバーグレットは近いけど少し違った感じ。
グリィナとクランクハイドとチェロットは抜群の良さ。
これ誰が分かるんだ。

もうラストステージだけど最低20巻は続くはず・・・まだまだ敵いっぱい。
一冊の進度がそんなないし。
とりあえずレンかわいいよレーンー!


せっかく行ったからついでに『鴨川ホルモー』も衝動買い。
別にどこでも買えるけどね!!

やすいちに聞いてみてからにしようかと思ってたけど
一巻が途中まで立ち読みできたし。
なによりまさか自分の大学が出てくるなんて(笑)

一巻の表紙が早良さんじゃなくて
なぜ凡ちゃんなのか読み終えて分かったよ。
そして2巻の後半から若干鬱になりそうだよ・・・

今後は"ホルモー"の戦略と個々の戦い方の個性が出れば
もっとおもしろくなると思う。



リンクってしちゃってもいいのかわからん。
かみさまボンバーどうですかー?

COMMENT



2009-03-13-Fri-00:40
あ、どうぞ。
むしろお願いしますw

Re: タイトルなし

2009-03-14-Sat-19:57
> あ、どうぞ。
> むしろお願いしますw

ありとぅーす!
次の更新で追加します。

コメントの投稿

HOME
