世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

無意義

2009-03-10-Tue-00:28
早起きして
ゴミ出しして
ジャンプ買いに行って
独り言でツッコミながら読んで
また夕方まで寝る。

それじゃあ意味がないんだよ!!!


"時間を切り取って保存する"みたいなスタンドが欲しい。
暇な一日を使わずに切り取って
忙しい日程の合間の好きな時に組み入れる。
時間の冷凍保存。

一日休日が入るだけで全然違う。
今のように連続だとありがたみが薄れる。

普段からすると残り21連休と考えればすげぇな。


明日はアニメイトへ買い物予定。
手に入るか心配だったから予約したけど
普通にこっちでも売ってそうだな・・・
バイト前だと時間気になるから嫌なんだけど。


漫画が描けない。
絵が描けない。
描きたいのかもよくわかんねぇ。
もうわけわかんねぇ。
自分を救えるのは自分だけなのに。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
