世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

そいつァ通らねェなァ

2008-05-26-Mon-21:31
今まさに見てるホリック。今回フリーダムすぎる。
麻雀マンガは哲也を中心に読んでるけどやっぱわかんねぇなぁ。
内容分からないのにおもしろいってスゴイと思うんだ。
座敷わらしかわいいよ。

結局コンスタンティンは集中して見れず。
途中からよくわかんなくなってた。


ピンチです。
実家の車が崩壊したから新車を買うために
仕送りが約3万減るのです。
死活問題。節約に節約を加えなければいけないのです。
まぁバイト代から削れば生きてはいけるんだけど。仕方ないのです。


気がつけば昼12時で2限目をサボり、急いで3限に向かえば休講。
休講は嬉しいんだけど何でかガッカリする。
急いできた意味を無力化されるんだよねこの場合。

それもこれも昨日Wiiのバーチャルコンソーシアムで買った
「レジェンド・オブ・ヒーロー・トンマ」を深夜までやってたせいだ!
って絶対誰も知らない。タイトルだけじゃ俺もわかんなかったし。
メーカーはジャレコ、ジャンルはアクション、機種はPCエンジン。
親戚の家でやりまくった記憶があって懐かしくなってついつい2時間半でクリア。
音楽聴くだけでテンション上がること上がること。
一発喰らうと体が消えてマントだけ落ちる死に方。
高いとこだとマントが地に落ちるまでゆっくりと。シュール。
基本難しいのにラスボスが一番弱いっていう。しゃがみ最強。


Wiiウェアでもじぴったんも買ってみた。
文字を考えるのになぜか集中して何も考えなくなる。
無心になりたい時にいいねコレ。


長くなるから2つにわけよう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
