世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

キャシャーンと言わねば誰と言う

2009-03-08-Sun-00:36
チベ君が生きてて安心した。


温泉のレビューを見て行った気分に。
浴衣はいいよね。
和って感じが。

ふと例大祭に冷やかしに行こうかとか思ったら
ビッグサイトじゃん。東京じゃん。
パンフすら買ってないから入場も出来ないらしい。
予想外だ。
まぁ近くでも行ってないよどうせ。


今まで頑なに信じてこなかったけど
俺って・・・花粉症?
花粉症って個人ごとにキャパがあって
その容量を超えたらアレルギーが出るみたいな。

くしゃみと鼻水が止まらない。
鼻水が完全に水ですげぇ困る。
バイト中やばかったからマスク買ってきた。
"誰だってそうする。俺だってそうする。"

マスクなんて給食当番以来。
種類が多かったけどそんな変わんねーだろってことで
おぎやはぎのメガネ曇りにくいぜ!CMのやつ買った。

最近皆してるから見慣れてきたけど
立体タイプは完全にキャシャーン。
発売当初は笑ってたのに。


最近の獲物↓


スケットダンス 7、ワンピ 53、バクマン 2、アイシールド 34
SBR 17、サイレン 5、シャーマンキング完全 25・26
少女ファイト 1、SQコミックセレクション 1、弱虫ペダル 5、うえきの法則+ 5


SQコミックセレクションは受賞作のコミックス化。
ネットで5つ中2つ読んでたからちょっとガッカリ。
SQコミックスは置いてる冊数が少なすぎて困る。

マンキンがただの完全版だと思ってたら
一コマ一コマチェックして描き直してて
修正されてないコマの方が多いらしい。
"完全版じゃなくて再連載"と言えるのも納得。
プリンセス・ハオ後に入ったのはいいが
これあと一冊で終わるのか?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
