世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ボイドタイム

2009-03-07-Sat-01:25
12時間寝て12時間活動!!
ハーフ&ハーフ!


もう皆は温泉から帰ってきてるのかね。
ほかほか湯気を立てながら。


セブンスドラゴン発売したけど結局買ってなし。
今行ってもたぶん売り切れだろし。

まぁ代わりにディシディアをちょこちょこやってるから
そんな我慢した意味ないっていうか・・・
セシル、ティーダ、ジタンだけクリア。
でもジタンだけ無駄に3周ぐらいしてる。
友達のをパッと見た時レベルやばかった気がするんだが
どんだけやってんだ。

それよかPSPのバッテリーやべぇ。
満タンだと思ったら一瞬でゼロって。


休み終了前に実家に帰るつもりだけど
サッカー部の集まりやら
高3クラスの同窓会やら誘いが来てる。
次の日ガイダンスとかじゃなければな・・・

〆切前日でもあるしなぁ・・・
帰るまでに決着をつけなければ。
日常モノのネタがおもいつかん。
ネームはおろかプロットすら全く進まん。


あらびき団で見た椿鬼奴率いる
お笑いグループ『キュートン』が最近ツボ↓



これは初登場の時で3回目は曲がリライト。
これやってるせいか最近見ないけど
メンバーの椿鬼奴&増谷キートンの『BODY』も大好きだった。
鬼奴ピンじゃ全然だったのに。三刀流ー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
