世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

突然変異世代

2009-03-03-Tue-22:58
今日はひな祭り。
もとい両さんの誕生日。
両さんと言えばこの前の情熱大陸が秋本治ですごかった。
一心不乱に13時間連続ネームとか。
漫画家はいつも満身創痍。尊敬する。


SQで『新テニスの王子様』スタート。
どうやら日本選抜U-17編。
アニメでも選抜やってたけどそれとはまた別。
巻頭カラーで手塚より前にビッグバン田仁志がいたのには
突っ込まざるをえない。

中学でこれなら高校はどんだけーと思ってたけど
そうか、この世代がおかしいんだ。
でも高校にも更なる化物がいるんだろーな。
インフレインフレ。


明日から皆さん冬旅行で温泉。
城崎は地元近いけど行ったことないなー

途中でもし"パオパオ"に停車したらそこは僕の超地元です。
以前の旅行でも止まったことがあって
俺は一人馴染みのツタヤまでダッシュで行ってた。

まぁ楽しんでくればいいじゃない。
代わりに今度俺は夏のコミケに行こうか。


今週の『PSYREN』の中のシーン(要約)で
"心の温度を下げてただ前だけを見る
後悔は猛毒 心を半分地べたに捨てて
今やらなきゃいけないことに集中する"

今の俺に必要なこと。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
