世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

痛い立ち位置

2009-03-02-Mon-21:02
ちょっと色々レイアウト変更。


ジャンプ新連載『フープメン』。
単なるバスケ漫画だと思ってたら主人公がまさかの通訳役
これは今までにない気がするけど
それが打ち切りを回避するかは別の話。臭はプンプン。
明日あさってだけでSQ+JC9冊。多いわ。


送迎会なのにおくり出す人がほぼいなかった飲み会。
とりあえず男がいてくれて良かった。
思ったより楽しかったけど
思ったよりもいじられすぎ。
俺はどこにいても立ち位置は変わらないんだと思った。
いじられキャラなんだ。
何で本質をさらけ出して無いバイトのメンバーで
そうなるのか不思議でしょうがない。

女子群と男子群の温度差がスゴイ。
女子がタイプとか最初にどこ見るとか聞いてくるけど
俺はアドリブが本当にきかないし
そんなもんちゃんと考えたこともないから答えられない。
考えても答えが出ない。
もうわかんねぇ。うやむや。
裏話というか女性目線の恋愛観とか聞けて
何かが勉強になった気がする。
「純粋な子なんていねーよ(笑)」
現実はやっぱそうだろうね。


行く前と終わった後で引っ越しパーティーに少し顔出したけど
何をしに行ったんだろう。
二人買い出しに行ってから残り二人無言でマンガ。
鼻水止まらなくて帰宅。
風邪なんて熱出ない限り風邪とは思わないけど。
花粉症かもしれないけど意地でも花粉症とは認めない。
寝て起きたら今は若干マシ。
くしゃみは止まらない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
