世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

限度ってあるだろ

2009-03-01-Sun-19:55
新生EXILE14人組はねーよ(笑)

仮面ライダー裁判員制度(笑)


また一つ週末を超えた。
土曜のバイト終わりから寝て深夜3時半近くに起きたら
アニメシャワーが録画できてなくて絶望した!
夜桜だけ録っても仕方ない!

ニュースは好きです。
見るもんなけりゃニュースつけてる。
ある程度の情報は必要だよ。
情報操作は怖いけれど。
外界の情報が全て偽りだったという物語を描いてみたい。
どんだけの事件が起きようと実感してないなら所詮他人事。

今は読んでない『ゴッドハンド輝』のドラマ化。
『焼きたて!!ジャぱん』の作者の『最上の命医』といい
医者ものはぜんっぜんわからん。
どんなに丁寧に説明が描かれてても。

ガン種にしか見えない『蒼穹のファフナー』のパチンコ化とか。
もうこっち側のネタしかないんだろうか。
うちの親父が「天童よしみのパチスロなんて誰がやるんだ」って言ってたらしい。
アメトークのパチンコ芸人見てたらおもしろそうだけど
ギャンブルはハマりたくない。
自分が負けてる姿しか思い浮かばないから。


バイトを6月いっぱいで辞めることに。
言いだしづれぇことこの上なかったけど伝え終えて一安心。
これから一足先に自由を手に入れた方々の送別会に行ってくるずぇ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
