世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

わずらわしい俗世間から離れて僕は天狗になるんだ

2009-02-28-Sat-00:22
2月の記憶がまるで無い。
おれはいったいなにをした?

細かい事は言うと長くなるけど
とりあえず、寝すぎ。
休みが一気に消えた気がする。

少し遠めの電気店に行ってコピーインクのセット買ってきた。
4910円はバラより安いがやっぱ高い。
でその後目の前にもう一つ電気店があったのに気づいて寄る。
近すぎる。
そこで正規の商品じゃないっぽいけど
自分で詰め替えする分安くて
しかも各色の容量4回分ってさらに安くてお得なパックがあった。
絶望した!

ついでに未知の領域まで遠出。
デパートみたいなとこ行って
ユニクロ入ったけどもうファッションが分からん。
何を着ればいいのか散々悩んで服買わず。
黒はオタク臭を若干増加させるが赤とかより無難なんだもの。
代わりに今のより要領のいいカバンを購入。
ユニクロ行ってカバンて。


お客様は神様ですか?
そんなわけねぇだろ身の程をわきまえろバカが。
無駄な怒りを向けられると怒りしか生まない。
かなしいね。
最低6月ぐらい夏休み入るまでには辞めたいけど
今辞めまくって人数足りてないから言いだしづらいわー


最近の収穫↓

金剛番長 5
うえきの法則+ 3、4
エデンの檻 1
夜は短し歩けよ乙女 5(完)
アホリズム 2

『うえきの法則+』は中古。2巻だけ実家になぜかある。
やっぱり絵柄好きだしおもしろい。
能力バトル作品の中でも長けてると思う。
乙女はこれで完結。大円団なラスト。
先輩と乙女超かわいい。
マンガも小説も良い作品。

○エデンの檻
少年マガジン連載作。簡単に言えば無人島サバイバル。
敵はただの猛獣じゃなくて"絶滅"動物。
およびその状況下で狂った生き残りの人間達。
地図に存在しない何をするのも自由な島でどう生きのびるのか?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
