世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

狂気の沙汰も心次第

2009-02-25-Wed-06:21

一枚絵描こうとすると同じようなクソしか描けん。
絵になる構図やポーズが湧かない。
あ゛ー

狂った生活感。
日曜にバイト終わってから雨の中友達から呼び出し。
泊まる気はさらさらなかったのに
スマブラやったり深夜の暗闇の中で『零~月触の仮面』やったりで
朝方まで起きていつの間にか宿泊。
ホラーは苦手だけど何か昔より慣れた気がする。
兄のプレイを散々見てきた。
バイオとかそれ系のホラーはやらずに見てるだけ。
『クロックタワー』の包丁持った白い顔の女の子がトラウマ。
当時は寝る時に思い出してもう・・・
初めて操作したけど難易度おかしい。イージーじゃねぇー

床では寝るもんじゃない。
体勢がおかしいから体痛くなるしたびたび起きる。
昼起きでケーキ買いに行ったりダラダラ過ごして
夜にさらにメンバーが増えて異種の組み合わせ。
『パプリカ』のスタッフ?かよく知らんけど
皆で『千年女優』ってアニメ映画を観賞。
途中で授業中のような睡魔に襲われて
中間の記憶があんまりない。
でも話は大体分かったしおもしろかった。
現実と芝居が入り混じるとどっちかどっちか判断しづらい。

今日バイトあったから見た後帰って
14時間寝て即バイト。
起きたまま今に至る。
もう眠くなったら寝て、起きたい時に起きる。
それでいいじゃない。
それができるならだが。


☆自演乙☆の試合見たらおもしろいし強かった。
何より登場カオス。
一般人からみたら得体がしれないから
畏怖する対象として映るんじゃないか。
実況いちいち名前言うのめんどくさいだろうなぁ。

『ガンガンJOKER』が新創刊。
まさかの『まほらば』小島あきらが新連載。
一番でかでかとしてたけど皆知ってるのか!?
ガンガンの中では有力株なのか!?
まぁ6年連載してたんだしベテランか・・・
オンラインの『わ!』の連載もどうなるんだろう。
特有の"ぬくい"空気をぜひ。

『セブンスドラゴン』を買おうか真剣に迷い中。
公式プレイ動画見てたらおもろそう。
世界樹やったことないしシステムが難しそう。
でもゲームを始めると全てそれに費やして時が終わるから
ホントどうしようかな・・・
もう予約いっぱいになってそうで。

起き続ける。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
