世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

HEY!ブラザートム

2009-02-21-Sat-22:37
一時間ほどいつの間にか寝てた。
この眠さから一回立ち直ると当分大丈夫になる。
でもそれはまやかし。空元気。
目はシパシパするし充血してる。
一回マジで気絶してみてぇ。


背景カタログどうやってトレースするのかと思ったら
書き写すサイズに印刷するらしい。
で、コピー機のインクが空。
買いに電気屋に行った。
な・・・なんじゃこりゃぁぁぁ!
全部で4色買わないといけないのに一色で1300円!?
しかも黒だけ何で2400円!!?
高すぎる。
しかもCANONとEPISONは充実しまくってんのに
俺のbrother社のは全然無い。
なんだろう。全体の3%ぐらい。
兄弟はお買い得4色セットはないのか。


ついでに気の向くままいつものデパートへ。
そこでも兄弟は0%。
丼と低反発クッション買った。

丼はさっき食った今週の"ヴァンプ将軍さっと一品"の
TKG(卵かけご飯)を作るため。うまかった。
わざわざごま油としょうゆ買ってきたよ。
我が家に調味料が増えていく。
いつか腐るのだろう。
低反発は全然違う。尻が痛くない。
低反発ってツンデレ?反抗期?

電王の新シリーズ『超電王』製作開始だとかで
写真載ってたけどフォームがゴッチャゴチャしてた。
KBS京都で朝再放送やってるらしいし
今どこまでか知らんが見てみようかな。


スターウォーズEP3をなんとなく見てる。
これのせいでめちゃイケが無くなったが。
ストーリーもキャラも世界観もほぼ全く知らんけど
クオリティ高いしハマる人がいるのもよく分かる。
ダースベイダーってもっと最初からいるんじゃないの?
前から思ってたけどよくあんだけクルクル戦えるよなー
ザコロボがいちいち人間臭くていい。


さぁ明日も・・・か・・・
言わずもがな。
もう寝るぜ。

暮らすぜ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
