世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

人生アクセラレータ

2009-02-20-Fri-03:50
SAIで描いては消し描いては消し結局描けない。
落書きってどうやるんですか?

鬱記事は下に追いやった。
アクセラレータTシャツは普通に着れるデザイン。
キャラものでも普通に着れるのだったら欲しい。


バイトのせいで録画してたR-1見た。
どうせなら生で観たかった。
おもしろいとは思ったけどあれが
優勝でよかったかは何か微妙。
まぁ全体的に僅差。
夙川アトムも一番手だっただけで特に悪くない。
俺の中での優勝はバカリズム。
『贈るほどでもない言葉』のネタで来るだろうという期待を
いい意味で裏切ってくれた。


ジャンプで田村隆平の『べるぜバブ』が来週から連載開始。
案の定『アスクレピオス』と『マイスター』は打ち切り。
思ったよりマイスターは早かった。
田村隆平は同作で金未来杯を獲得したわけだけど
まぁネットで例の一騒動あって
前々からファンだった俺でも嫌な影響を受けざるを得なかった。
これがなかったらもっとキレイな気持ちで応援できたのに・・・
でも期待はしてます。

次々号から『フープメン』を連載開始する川口幸範は
デビュー作『師匠と僕』から読んでる。
でも検索するまで気付かなかったな・・・
絵柄が変わってるし。でも上手くなってる。
作品中では最近の赤マルの『小牟田鐘 闘ウ日記』が好き。
でも黒子が始まったばっかなのに
バスケってダメだろ。


何か近くで殺人事件があったらしい。
不倫だとか怨恨だとか。
そりゃ起きてもおかしくはないと思ってるけど
実際あっても現実味が無い。
所詮他人事。

既に今日からバイト4連戦突入中だよー
もう何かそれしかしてない。
逆にそれだけで何かした気になるから性質が悪い。
かねーのもうじゃー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
