世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

All GREED

2009-02-20-Fri-03:32
26時間。
寝てた。
そりゃ寝れねーよ。
こんな時間に更新だよ。
いやその気になれば寝るけど。
クラナドいい話すぎる。

マジでダメだ。
超鬱周期。
死にたい。
死にたい。
でも自殺は罪が重いとかいうし絶対しない。
死にたくない。
生きたい。
でも生きるのもしんどい。
死にたくないけど
ゆるやかな死も御免だ。
人って簡単に鉛一発で死んだり
極限状態でも何週間も生きてたり
弱いのか強いのか。
もしいつか死んだら
マンガみたいな浮遊霊になりたい。
ぜひなりたい。
未練なんていくらでもあるだろう。
何の為に生きてるの?死ぬの?
何で死にたくないか本気で考えてみると
漫画の続きが読みたい。
新しい漫画が読みたい。
だから生きていたい。
死んだら読めないじゃない。
冗談じゃない。
本気でそう思える。
簡単に総括すれば全部欲望じゃないの?

自分自身に反吐が出る。
何がしたいの?
いいかげんにしろよ?
いいかげんにしろよ。
いいかげんにしろ。
っざけんな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
