世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

支配へ進む卒業

2009-02-18-Wed-01:16
四回生の追い出しが完了。
プレゼント渡す時にハードル下げまくって
もう何が何やら気の利いた事は出来ぬ。
とりあえず可もなく不可もなく一安心。
心臓が痛いのはもう嫌だ。
自分の時はもう何でもいいのですよ。
あげる側の心理を知ってるから何か貰えるだけありがたい。
何においても相手の立場を経験したら
苦労が分かるはずだろう?

卒業生はこれからどんな人生を送るのだろう。
卒業でこれが今生の別れかもしれないのに
最後はあっさりとしたもんだ。
まぁこんなもんなのか。

食べるのが少なかった代わりに酒飲みまくった。
壊れたかったし実際壊れた。
酔いどれを介抱するより酔い潰れた方が楽。
ゲーセンでは無駄に浪費するわ
スト4では間違えてE・本田を選択するわ。
何か友達がゲットしたソフビチョッパーを貰ったけど
あんま覚えてない。サンクス。
カピバラさんを取ろうとして輪っかに引っかけて落とす型の
クレーンやったら支えの棒にぶつかったっていう。

二次会のカラオケは飲みすぎてたせいか
3時間で喉が崩壊。
終わっても普通に会話できない程のかつてない崩壊。
たまにはこうして騒がないと。

現在友達一名が初めての我が家訪問。
絶対暇だと思うんだが。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
