世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

さらば戦友

2009-02-13-Fri-01:04

背景カタログ買った。試しの超ラフ。
中身カラーかと思ったけどモノクロ。
まぁモノクロのが線が見やすいか。
活用できるかは自分次第。


珍しく友達ん家に押しかけて無駄なおしゃべりとスマブラ。
アドリブ効かないんでいじらないで。
本当に何も出なくてフリーズするから。
後輩とあんな風に遊んだのは初めてだった。
基本的に先輩・後輩からも微妙な位置の人間。
当たり障りもないが特に親しくもならない。
親しくしたくても出来ない。
もっと気さくに話しかけてくれていいのに
話が続かないのが弱点だ。
大学にきてから回生は同じだけど
年上でもタメ口の友達ができたのは不思議。
友達になったきっかけなんて何も覚えちゃいない。

そんなせいか最近生活が狂ってる。
完全に朝まで起きて夕方まで寝るパターン。
コタツは寝るもんじゃない。

昨日は母と兄が襲来。
補給物資で食糧どっさり。
ありがたい、久々の米。
『428』やりたかったけど借りてたWiiを返して
貸してたPSPが帰ってきた。
カラフルなのじゃなくてたぶんフライングディスクシステムついてるの。

新しく増えてたソフトが
『ブレスオブファイア3』『メタルギアアシッド2』『パロディウス』『ディシディアFF』。
BOF3は見てたけど序盤はやったっけ・・・?
アシッドは1やったけどたぶんやらん。
懐かしパロディウスと噂のディシディアはやろーかなー

とりあえずPS3で落としてあった『アークザラッド2』をやってる。
昔けっこーやったけどクリアした覚えがない名作。
回復アイテムまで装備できる装備システムがよくわからん。
こーいう二頭身のSRPGはいい。

今後やってみたいのが『勇者30』っていう
制限時間30秒でステージをクリアしろ!っての。
PSPでドット絵って素敵。
他に『勇者のくせになまいきだ』『パタポン』『無限回廊』とかやってみたい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
