世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

地獄絵図

2009-02-08-Sun-23:20
もうグッタリ。
死ぬる。

どうせ寝てるぐらいなら
働いてる方が有意義だとは思うけど。
来週の飲み会の日は休み貰った。
別に、休まなくても行けるんだけど。
普段休みもらえないから年休が余ってんだよ。
辞める前に使い切らないともったいない。
働かなくても金貰えるってサイコーじゃね?
きっと今まで働いた僕の残像が仕事してくれてんだ。

卒業する先輩に贈り物。
バイトおわりに雑貨本屋に行ったら
人一人しか通れない狭いレイアウトに
人が多すぎてウザいこと。
カップルが多くてウザいこと。
結局何も買わずに冷やかし。
あーもうマジで何にすればいいかわかんねぇ。
何で俺がこんな悩まないといけないの?
ってバカらしくなってきた。

『映画ドラえもん緑の巨人伝』が
壮大すぎて逆によく分からなかった。
キー坊がキーキー言いすぎ。
リメイクされてってるけど絵がアレっていうか顔芸が多くなった。
注意して見てみると背景すげぇ。
次回の『宇宙開拓使』はマンガも持ってて思い入れが強い作。
のび太が何の道具も使わずに素手で超強いとかおもしろい。


ニンテンドー64『007ゴールデンアイ』プレイ動画。
個人的にはスマブラを凌駕する騒がしさ。
昔よくやって多人数プレイは緊張と突然の遭遇で
騒ぎまくり爆笑しまくりなのです。
見てるだけでも爆笑しまくり。

左上のルーツさんがクソうめぇぇぇ!!


最近寝る前にマンガを読む。
浅野いにお『素晴らしい世界』2巻の
16th program「素晴らしき世界」を読むたび生きる気が湧く。
最後のセリフ。
「世界はまだまだ終わっちゃいない。今日もまた一日が始まる。」
さぁ明日も生きようか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
