世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

同じ人はいないが、人間は皆同じだ。

2008-05-24-Sat-16:24
こんちゃいーす。
ニコニコでひだまりラジオ聴いてみたら
声だけでかわいく思えてくるから不思議。
皆仲いいなぁ。

バイト終わった。雨のおかげで客足が遠のくかと思いきや
雨が降る前に買いに来ようという魂胆の客で逆にいっぱい。
カゴ2つ満タンとか来たらホント嫌になる。


あ、そういえばパネル展示の結果ですが、
2枚合わせてゼロ票でしたー
いやいや。ゼロ?え?ゼロって?
ゼロ・・・だ・・・と・・・・・・?
かすれた線があって幻の一票?と思って
必死に探したけど結局ゼロ。
ちくせう。


プリキュアのCM流れてて
今週が「たむけんの宝物」だった。
ゲストでちょい出ならともかく一話丸々たむけんの獅子舞を探す話らしい。
カオスすぎる。
そしてたむけんがキレイすぎる。キレイなたむけん。
どういういきさつでこうなるんだろう。

マサルさん立ち読みしてきたら案の定
第3部が1Pだった。あとがきの作文の方が長かったよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
