世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

Sanction

2009-02-01-Sun-00:01
傘パクる奴マジで数回死ねばいい。
SHINEばいいのに。

一夜漬けから16時間爆睡。
最悪の悪夢って良い夢が夢だったって気付いた時。
覚めなけりゃいいのに。

バイト先で5歳もいかない子供が
「か~ごめ~か~ご~め~(略)後ろの正面だ~あれ~・・・
知るかそんなもん!!」
真理だと思った。

20世紀少年一章見た。
原作に忠実だし評論家がボロカス言ってたほど悪くなかった。
もうストーリー忘れてて思い出しながら見てた。
ちょくちょくオリラジとかタカトシとか
芸人コンビが出てくるのが笑える。
途中なんだからあの終わり方は仕方ないか。
どうせなら3編全部通して見たい。

仮面ライダーGおもしろかった。
シリアスなシーンでクスクス笑えてくるのはなぜだ。
ワインをモチーフにしたライダーは奇抜だな。
ベルトにワイン差し込んだり武器がワイン開ける奴だったり。
戦闘とかCGがさすがに完成度高かった。
れっきとした仮面ライダー。

ってクレしん映画アッパレ戦国大合戦が
草主演で映画化だと!?
何とも言えない。


今週の収穫。

トリコ 1・2
夜は短し歩けよ乙女 4
少女ファイト 5 ドラマCD付き特装版
World Embryo 5
おやすみプンプン 4

プンプンは凄い。大好きで大嫌いな漫画(褒め言葉)。
歩けよ乙女は文化祭が楽しそうで楽しそうでもう・・・
乙女は俺の嫁上位です。
月刊なのに来月も発売って。次でラスト?

○トリコ
しまぶー復帰作。どうせ買うなら発売日に買っときゃいいのに。
とりあえず打ち切りの心配はもうないし。
食ってるシーンって生きてる感じ出るよね。
どーでもいいけどサニーの台詞ルビはめんどくさいだろう(担当が)。

○ワールドエンブリオ
好きなのになぜ・・・誰も知らない・・・?
ロストリバウンドか。
1巻の帯に荒川弘が描いてたら衝動で買うだろ。
知ってる人は少ないけど知ってる奴の評価は高い。はず。
いつかアニメ化しそうで、そして失敗しそうな。
表紙の吾妻さんの純粋キャラが壊れていく・・・
でも結果キャラは立ったけど・・・でもショックだなぁ・・・
ちなみに主人公から見てメインヒロインがロリ、他ヒロイン年上。
あ、でも一人年下も出たわ。

○少女ファイト
集める気なかったけど特装版があってつい。
いやおもしろいけど。G戦からヲヨコは好き。
特典のCDドラマの声優陣が豪華すぎる。
声優に疎い俺でも分かる有名な人ばっか。
かつ全員がイメージにぴったり。びっくりした。
一人ぐらいは外れがいるもんだけど。
学の能登は意外と合うもんだなー

バイトと大掃除で終わる日。
やっと掃除できた。
あと食糧が尽きた。
米さえあれば何とかなるのにそれがないと。
インスタントラーメンしか食ってねぇ。
今晩はポテチのみ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
