世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

野生の本能

2009-01-27-Tue-23:44

コイツにやられた。
猫の恩返しならぬ恩を仇で返し。
おにぎりを少しあげつつちょっと触ろうとしたら
こう爪でバリッ!って。
擬音じゃないよ。本当に音が出たよ。
あまりの速さに見えなかった。
おかげで右手人差し指が流血と爪跡。
危うく「白鳥君・・・三味線の皮って何でできてるかご存じ?」になりそうだった。
気安く触れようとした俺が悪かった。
ギャグ漫画とかで顔にバリバリやられてるけど
アレは現実にあったらやばいだろう。
改めて写メ見たら怖いなコイツ。
野生って怖い。
ネコにも色々いるってことだな。
でも猫やっぱかわいい。
マジで飼いたい。


明日の試験が分からん。講義ノート見ても意味が分からん。
記述って△取れればいいけど
問題の意味がわからなかったらゼロの危険があるから。
毎日が山場。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
