世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

僕の世界はどこにあるの

2009-01-25-Sun-20:42

梵字って格好良い。

タブレットドライバの最新Verをインストール。
これでたまに起動しないのが治ればいいけど。

今日だけで3回足を強打。不幸だ。

2回連続で食パン目的で買い物行ったのに売り切れ。
おかげで朝バナナダイエット。
これ以上痩せたくねぇよ。

『仮面ライダーディケイド』見た。
初っ端から度肝抜かれてカオスでシュールで笑えたから
途中から録画してバイトへ。
仮面ライダーシリーズは全くと言っていいほど見てなかったけど
全く知らないのにテンションの上がること。
過去のライダー変身しまくりで豪華コラボ。
ギリギリ分かるのがクウガとアギトぐらい。
それでもたぶん一・二話流し見した程度で話の筋も知らない。
電王は見とけばよかったと思ってる。
でもこれだとディケイド本体のキャラが薄くなんないのか。
フォルムもカッコイイのか分からん。
あと主人公が棒読み気味。

今まで見てきた人達は各世界の登場人物とか
細かい所まで反応できてよりいっそう楽しめるのがいいよなー
おもしろかったから今後も見よう。
あと、やっぱ子供向きじゃない。

明日も試験だけどなんだかなー
ジャンプを先に読むか読むまいか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
