世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

人類のやってないことって

2009-01-25-Sun-00:28

背景を空想で描ける人が信じられない。

バイトのち試験という怒涛の一日。
全くのんびりした気がしない。
ドラッグストアでクラウド&セフィロスのポーション発見。
買ったけどそんな飲む気しないっていう。

密かにテンプレいじったりサイト名の案を挙げたりしてるけれど
考えたのと全く同じサイト名なんて既にあるもんだね。

ネット巡ってたら以前途中までしかなかった
『オ○ニーマスター黒沢』というWEB?漫画が完結してて改めて読んだ。
原作は小説らしいけど。
タイトルがアレなんでアレだけどそこまでアレ方面じゃない。
途中鬱になりそうだけど最後まで読んだら
何か、頑張って生きようと思えた。
検索すれば出てくるし読めるけど
まぁ注意書きもあるように内容がアレだから
嫌悪感を抱く人はいると思うから読むなら気をつけて。


31日の9時からSPドラマで
稲垣吾朗主演の『仮面ライダーG』やるらしいよ。
興味ある人は要チェック。
明日のディケイドは10分まで見てバイト行くよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
