世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

まったりほんわか

2009-01-20-Tue-00:49

『まほらば』から蒼葉梢(cv:新井里美)&白鳥隆士(cv:白石涼子)。
分かりやすい例だと咲世子さんとハヤテ。
深夜アニメ→原作入り。ガンガンウイングだしマイナーだと思う。
蒼葉梢は俺の嫁。
隆士も大好きですけど。
こんないい子達現実にはいないよ。

友人様から
「長ったるい誰も読みやしねぇ文章ばっか書いてないで
絵描いてうpしろ絵を。クソみたいなやつ。」
と言われたので珍しくペンタブも普通に起動したから描いてみた。けど。

所要約2時間。真正面二人ありきたり。
その上原作で同じ構図の扉絵があったっていう。


クソ文字が汚いくせに黒板にクソ書きまくる
何やってるかクソ分からんクソ授業で言われたこと。
「心で読んでください。」
キレていいよね?

結局講義ノートを追加で買ってきたけどメッチャ並んでた。
まともに出てない人間がこれだけいるんだ。
高いと思うけど単位がとれるなら安いもの?
そう思わないとやってられん。

何やってんだ俺。
予定ではテスト勉強して寝てるはずだろ。
明日は潰れるから水曜のテスト勉強は今しかできないのに。
今からやってたら寝坊しそうだし
バイト終わりから一夜漬けもきついなぁ。

ブログの名前とトップ絵変えたい。
意味がわからないだろうから。
まぁ変えても結局意味のわからないものになるだろう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
