世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

たかがそんなもので

2009-01-18-Sun-00:12
今日はセンター試験だったらしい。
俺は文系だから一日目で終わりだったけど
二日目ある奴はキツいだろうな。
なんだかんだで関係無かったテスト。
センターだけの受験なんて全部落ちたもの。
受験料の無駄遣い。
受験勉強は精神的にもすげぇきつかったけど
やってる奴に比べたら俺は屁みたいな努力だろう。
あえてあげるとジャンプを一ヶ月断ったぐらい。
それで勉強がはかどった気は少しもしない。
終わった日に5冊連続読んだのはかつてない事。
この時期はギアスが生きがいだった。

だからこんなレベル。そんな大学。
別に勉強できなくてもいいと思ってるけれど。
最低限のレベルさえあればいい。
何かができるできないで人生変わってたとしても
今を生きてる僕には
そんなパラレルワールドなんて知る由もない。

たかが一問で人生が決まる人もいる。
生きていく上で必要のない知識に悩み、振り回されてる。
たかがだけどそんなもんだ。
人生の重要な選択も、たった一問。
その繰り返し。
アタリかハズレかは知る由もない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
