世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ちょっと危険な状態

2009-01-16-Fri-04:57
おはようございました。
気がつけば世界の終わりと夜明け前。

印刷のついでに巡ってたら夜11時帰宅。
徹夜で原稿するつもりがネタも浮かばず意識フェードアウト。
3限の犠牲と残業で1枚だけなんとか終了。
〆切に間に合わせるようにしただけ。
ただの立ち絵にとってつけただけのパース狂った背景。
適当と手抜きと言わざるをえない。
反吐が出る。

新ドラマ『リセット』がおもしろかった。
"人生リセット"という設定限定の世にも奇妙って感じ。
SPで出てきたココリコ田中が
一時間後のレギュラー枠で機会を与える側になってんだもの。
ただレギュラー一話目が一番内容重かった気がする。
『ロスタイムライフ』といいこういうドラマは見る気するんだが。

読んでないマンガと見てないアニメがたまっていく。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
