世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

無責任になれさえすれば

2009-01-09-Fri-14:09
休みぶりに部会で皆と再会。いつも通り。

卒業する先輩にプレゼントを渡すということだけど
心臓が痛い。
クラス委員とか決める時のこの痛さが大嫌いだ。
ほぼ話したことないのに根本からおかしい。
もし俺が貰う側の時はもう何でもいい。
逆に困らせて申し訳ないと思うだろう。
とりあえず直前までこの痛みと共に忘れよう。


獲得物。
赤マルジャンプ、弱虫ペダル4、絶対博士コーリッシュ~2、おやすみプンプン~3

○絶対博士コーリッシュ
「小林ゆき・・・?何か聞いたことあるな。」
で調べたらジャンプで昔打ち切られた『あっけら貫刃帳』の作者だった。
ストーリーよりも主人公のあの顔の印象しかなかったけど。
科学ってこんなことまでできるんだ!
ってここまでできるかーい!!ってツッコまざるをえない作品。
科学を超えて化物になってるしなぁ。あくまで誇張表現。
実際そういう現象はあるらしくて勉強にはなる。

浅野いにおは前々から気になってた。
友達によるとアジカン聴きながらだといいらしい。
他の作品も集めていこう。
・・・ホント勢いで買ってしまってる。
集める種類が増えれば
その分今後の出費は当然増えるわけで。
でも全く新しい漫画、新しい世界を感じる事は
必要だしいいことだと思う。


成人式があるんで約5ヵ月ぶりに帰省します。
まだ赤マルとおやすみプンプンは読めてないんで
帰る間にのんびり読めればいいけど。
9時にバイト終わってそっから速攻電車。
人が少なかったらいいなー
帰ったら吹雪らしいけどなぁー
帰ったら復習しないと。過去の。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
