世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

わずかな時間を見つけて

2009-01-08-Thu-13:13
3限が休講だったんで一旦帰ってきた。
まぁ、毎回サボる気満々な授業だが。
講義ノートを買ってきたけど高い。750円て。
浅野いにおの短編集買った方が良かった。
ほぼ出てない授業一冊だけ買ったけど
単語ばっかで意味わかんねぇ・・・理解できねぇ・・・
しかも過去問けっこー記述だし。やべぇ。

『弱虫ペダル』4巻が今日発売なのになぜか近い本屋にない。
同じチャンピオンの『パニッシャー』はあったくせに。
また行く前に探しにいこう。

ジャンプの打ち切り作の
鈴木央『Ultra Red』と蔵人健吾『SANTA!』、
欲しくて探してるけど見つからない。
古いから新刊は全く見当たらないし
古本屋でも全巻揃ってないし。
改めて読み直したいんだよね。やっぱおもしろい。
シャーマンキングも完全版買いたいけど
さすがに全部だと高いんで
来月発売の24巻から描き下ろしの真・完結編に入るから
(24巻は2話のみ収録)
そっから買い集めようかと思ってる。
でもそれ以前の話を忘れてるから
やっぱ最初から全部読みなおしたい。


一日に二度の登校は精神的にもダメ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
