世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

勝手に頑張れ

2009-01-08-Thu-01:06
シャンクスの何気ない一コマの何気ない台詞。
何て無関心。だけどいい。


白馬。初めて見た。
寝てたら初詣いこうぜって誘いが来て神社へ。
ちょうど白馬が歩き廻る行事らしきものがあって
参拝にきてた人達が一斉に白馬へ集中。
大勢が追いかけてる絵柄が何かおもしろかった。
滑稽だなぁ。
何で生命があるものって気持ち悪いんだろう。
かわいいとかかわいくないとかそういうことじゃなくて
動いてることだけで何かもう。
現実ってもんを実感する。

おみくじ引いたら吉。
上の方なイメージがあったけどおおまかだと
大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶
らしいね。小吉に勝ってるイメージがどうしても。
全体的に我慢とか地道にすればうまくいくらしい。
いつもそんな感じですけど。
結んでたら端がちぎれた。

その後飯食って違う友達の家へ奇襲。
ダラダラ過ごしてから買い物へ。
成人式に向けて散髪したけどなんともいえない感じに。
これスーツ大丈夫か。
ミスドに初めて店に入った。
調子乗って買ったら気づくと全部チョコだった。
ポンデリングのチョコが今のところ一番。
それにしても周りの人勉強しすぎ。


30秒ドローイングやってみたけどクソムズいじゃんか。
パソコンつけた日はやるようにしよう。
原稿何かきゃいいかわかんねぇ。

もう休みが終わって授業・・・
今期はいつにもまして勉強してないからピンチ。
サボりが50時間超えてる。
たぶん前期の5倍近くサボってる。
でも周りにはそれ以上にサボってる人もいる。
だからって自分が大丈夫と思うのは間違い。
明日丸一日だからさっさと寝れ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
