世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

2008年の余命、残り5時間

2008-12-31-Wed-19:13
今年も色々ありましたね。
え?色々って?
それは人それぞれ違うだろが。

何で高校サッカーってこんな時期にやるのか。
俺の時はどの大会のどの試合が
全国につながってるのかすら知らなかった。
所詮地域レベル。
まぁユースとかの日程でこうなるのかな。

エウレカのCM見て劇場版?と思ったらパチスロかよ!
もう何でもかんでも有りだな。
パチスロになる作品の基準がわからん。
これで世のオヤジ達がトラパーとか言い出すんだろうか。
それはそれでおもしろいか。

アメトークはエガちゃんがフランスのテレビという
伝説を残してくれたから大満足。
家電芸人見たらすげぇ欲しくなるから困る。

見ながらクロノトリガーやってたら
やっとエンディング13種類コンプ。
これは13回ラスボスを倒したってことだよ。
アホだねぇ。

成人式の後に小学校の同窓会やるとのメール。
とりあえず友達と相談して行く事にしたけど
中学すら曖昧なのに小学のメンバー・・・?
指示された幹事のメルアドに返答したけど
幹事、誰だよ。


結局実家に帰ることもなくガキ使を見て一人年を越す予定。
ちゃんとどん兵衛も買ってきたし
最低限酔えるチューハイ6本におつまみもバッチリさ!
今ガキ使でプロレスやってるけど生放送かと思ったけどやっぱVTRだった。
笑いながら「あ、もう年越してる」でいいんだよ。
人が多い初詣なんかいかない。
神がいてもこれだけの生命の中で
俺一人の願いを叶えてくれるわけがねぇ。
時間を気にせずダラダラ過ごす。

良いお年が来ればいいのに。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
