世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

昼起きデフォルト

2008-12-30-Tue-15:13
昔の原稿とかノートを見直す。
これはひどい。
今以上にひどい。荒いし雑。
あと同じアングルの顔どんだけ描いてんだ。

前々からやすいちが話してた
同人の東方アニメプロジェクトが上がってたんで見てみた。
何このクオリティ。同人にしちゃすげぇ。
豪華声優陣だし背景も効果も凄いし
普通に放送しててもおかしくないぐらい。
まぁ東方はほぼ知らないけど良かった。
手に入ったのかなーたぶん無理だろうな。

正月は特番ばっかりで見たい物が0か1。
もしくは見たい物3つぐらいもろかぶりか。
昼はドラマの再放送ばっかりで
一回見たルーキーズつけっぱなし。
今日はアメトークSP。
きっと江頭が出てくれるはずだ。
一回の伝説を見せてくれるはずだ。
内PのSPやってくんねぇかなー

今日で5日連続と今年のバイト最終日。
でも人がやばいらしい。
終わってから即電車に乗れば帰れるけど
どうしようかと悩み中。
幼なじみの友達には帰らないって言っちゃったし
親戚とかと顔合わすのめんどくさいし・・・
帰っても暇。残っても暇。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
