世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

「愛」と「平和」と「暴力」の下に

2008-12-27-Sat-18:58
カラオケ終わると雪降りまくり風吹きまくりで
さみーのなんのって。もはや痛い。
値上がって一回1700円弱飛ぶのはきつい。
当分やめとこ。


ガンガンコミックス『TRIPEACE』~2巻。
俺の絵はガンガン系ってよく言われるけど
改めて思うとガンガンの漫画の絵は好きなのが多いよ。
ほっとんど知らないけど。
2巻出てて手にとってはみてたものの
帯に「女装」って書いてあって何かキープ状態。
まぁ確かに女装してんだけど。手段として。
バイト終わりにフラッと2巻立ち読みしたら良かったんで
そのまま勢いで本屋巡り。
世界から戦争を無くす事を目的とした
"超・記憶喪失"の主人公ナナ(右)。
つまり「ここはどこ?私はだれ?あれは何?これも何?」
そして同じ目的の組織"トライピース"に所属する
超強ヒロイン(?)シロ(左)。
二人の仲がクソ悪い。
主人公に対して生理的に受け付けないって。
超絶美少年って設定なのに。
でもそこまで言うほど見えないけどなぁ・・・
まぁそんな解説してもしょうがない。


もう今年も今日入れてあと5日か。
全然実感ないな。
そういやとうの昔に潰れ去った
俺が初めてサイトを作ったのも数年前の今日だった。
何であんな急に作ろうと思ったんだろう。

皆帰省ラッシュらしい。
明日からコミケらしい。
帰れたり行けたりできていいですね。
数えてみたら冬休み半分以上バイトだった。
まぁバイト以外は自由だけど・・・
それでも年末は忙しいわけで。
帰れても元旦だけなんでもう帰んねーよ。
ガキ使見て年越しできりゃいい。
今夜はすべらない話だし。

そういや実家に
髭男爵・鳥居みゆき・小島よしお・さくらんぼブービー・三拍子
が来るらしくてけっこー行きたい。
後ろ2つは顔が思い出せないんだけど。

ごはんですよ超うめぇ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
