世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

踊る鼻メガネ

2008-12-25-Thu-23:02

待望のひだまりスケッチ4巻買ってきたー
12時半に行って3冊しかなかった。
上の絵は新キャラなずな。のつもり。
クリーム色の髪とか色わかんね。
なずなかわいいよなずな。
俺の中でゆのと沙英となずなでトライアングラー。

最近ネット連載のマンガが多いけど
実際商売として成り立っているのか心配。
ガンガンオンラインでは
グルグル作者の『舞勇伝キタキタ』と
まほらば作者の『わ!』も読んでるし
サンデーなんか連載作が途中から二部としてネットへ移行。
『ハイド&クローサー』と『GOLDEN★AGE』なんだけど
どっちも読んでたし。
読者数はどっちのが上なんだ。
作者はどう思ってんだろう。

今日はひだまり買いと大掃除しただけ。
外出すると何かイライラする。
人の多さとか人の多さとか人の多さとか。
寒い寒い。明日は雪が降るらしいね。

ドンキーコング2クリアー
ゴーゴーカラオケー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
