世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

シュワキマセリ

2008-12-24-Wed-22:41
実際来たら困る。

ということでクリスマス。だから何?
キリスト教の奴がどれほどいるんだよ。
知らない人が
「てめぇら皆仏教だろうが!」って叫んでた。
だよねぇ。

立ち読みからおもちゃ屋によってみると人が凄い。
まぁこの時期が一番売れ行きピークだし。
おばあちゃんがDSiを買ってた。
クリスマスに機種って子供にしちゃ贅沢だ。
誕生日でもないのに。
俺が子供の時にサンタさんは
ウルトラマン目覚ましと技百科辞典をくれたよ。
望んだのはGBだったのに。
カラータイマー音うるせぇ。
そんなに、好きでもないし。

ケーキワンホール一人で食いたい。
はいはい、メリクリメリクリ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
